歓送迎会

こんにちは!せんあられです。

                      

私は最近、妊娠したのをきっかけにそれまでしていたバイトを辞めたのですが、

昨日バイトメンバーが、新しいパートさんと私のために歓送迎会をしてくれました。

ちなみにバイト先は定休日です。

楽しみ♪だけど心配なのが会話できるかどうか。。

私は、大勢の人達とご飯に行くと、

左右前どちらの人に話をし始めればいいのかわからなく、固まってしまうことが多いので。。

黙々と食べることも。。

ひぃ〜 最後にそれはやだ

というわけで、雑談についての勉強をしてから行きました笑

でも行ったら全然そんな心配いらなかったんですけどね。

                   

会場は、店舗に併設のイートインコーナーです。

着くと、既に机や椅子がセットされていて、厨房からは美味しそうな良い匂いが。

2時間前から準備していてくれたらしいです。

飲み物などの買い出しもしてくれていました。

感動…!

ピザやグラタンやスープやデザートなどたくさんの素敵な料理が目の前に並べられ、スタート。

ここの部署は女性だけなので、いわゆる女子会でした。

みんな楽しい人達ばかりなので会話が弾む!

女性8人で食べながらいろいろ話して笑って本当に楽しかったです。

それに、1年も働いていない私に対して、労りや、応援の言葉をくれました。

すごく嬉しかったです。

私が誰かを送り出すときも、このように温かく接したいなと思います。

もうみんなと働けないのは寂しいなぁと、今更じんわり思ってきました。

最後、サプライズでメッセージ付きのホールケーキもプレゼントしてくれました。

どれだけ準備してくれていたのか。。

本当に嬉しい。°(´∩ω∩*`)°。

短い間でしたが、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました‼︎

                    

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です