食材宅配が届いた♪

こんにちは!せんあられです。

                   

以前、食材宅配を利用し始めたことを書きました。

以前の記事:食材宅配を始めてみた

今回は届いた時の感想を書いていきます!

                   

先週頼んだ食材が届いたぞ♪

どんな感じで来たかというと

じゃじゃん!

箱ごとでなく、野菜や肉など項目ごとに入ったビニールを受け取りました。

場所取らなくて良い♪

しかし

思ったより少量!

みかん箱1.6kgってA4くらいのサイズなのね。

ネコ入るくらいの大きさかと思ってたわ。。(みかんにもよります)

届いたものの状態は、

どれもきれい!長ネギは3本中1本皮剥けてたけど。

ゴボウやサツマイモなど、太さが揃っているのも驚きです。

みかんも小ぶりだけど甘くて痛みも無し。

満足でした!

これからも量を調節しながら活用させてもらいます♪

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です