つわりが
終わりそう…!

こんにちは!せんあられです。

                   

妊娠14周目に入った朝、今日は何かラクだぞ、という気がしていましたが

気のせいでは無かったようです。

つわりがやっと収まってきたー!

                   

もう朝起きた時、腹痛や頭痛がない!

お腹が空いても気持ち悪くない!(食べつわりでした)

風邪のような、船酔いのような常にあった気持ち悪さがない!

こんな日がまた来てくれるなんて、本当に嬉しいぃぃ(´тωт*`)

まだ長時間座っているのは辛いので、それも軽くなっていったらいいな。

                   

そうそうこの前インフルエンザの予防接種に行ったんですが、

9:30で予約したのに接種したの11:30で、その間座りっぱなしで辛かった…。

予約したのに2時間も待つとはっ

注射は3分くらいで終了。。さ、さすがですね!

考えてみたら、予約できること自体がありがたいですね。

病院によっては来た人順のところもあるので。

                   

というわけで

今までできなかったこと、しなければいけなかった事を少しずつしていきたいです。

家事は…前よりは動けるけど、ちょい手抜きしよう 笑

                 

つわり中の方が早く収まることを祈っています!

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です