お弁当作り再開

こんにちは!せんあられです。

                   

妊娠15週目に入りました。つわりも軽くなってきたので、そろそろ旦那さんのお弁当作りを再開!

これから家計の為にお小遣いを減らさないといけないので

せめてお昼ご飯代は掛からないにしようかなと。

                   

妊娠前は、毎晩寝る前に45分くらい掛けておかずを作って詰めておいていました。

(朝は温めるだけ)

今はきっとそんなに長い時間立っていられないし、眠い!

これじゃあ続かない気がする。。

                   

というわけで、これからは常備おかずを何種類かまとめて作っておいて、

メインおかずだけ毎日作ることにしました。

といってもおかずのレパートリーが少なくて

メイン以外は毎日ほぼ同じになってしまいそうなんですが。。(;゚Д゚)

レパートリーを増やすべく、簡単なお弁当レシピを探し続けることになりそうですっ

おかずの種類は4種類で勘弁してね

余裕があったら多めに入れるようにするから〜!

                   

にしてもお弁当箱が大きい!

私の2倍以上の量。ブルブル

まあ、体力仕事だからしょうがない。

                   

できたらアップしま〜す♪

                   

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です