奥歯が痛い…!?

こんにちは!せんあられです。

                   

ある日、お湯を飲むと奥歯が痛んだり、前歯が痛くなったりしたんです。

鋭い痛みではなく、じんわり痛い。

その日は何もしなくてもそんな痛みが続き。。

頭痛がするくらい酷くなってしまいました。

これは診てもらった方がいい痛さだ。。

ということで、数年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。

虫歯だったらやだなぁ(><;)

                   

初めて行ったその歯医者さんは、コロナ対策がばっちり!

手の消毒はもちろん、スリッパの除菌、加湿器、カウンターにはビニールで飛沫防止対策も。

安心して待つことができました。

                   

診てもらった結果。。親知らずが原因でした!

上下左右1つずつあって、どれも斜めに生えているから奥歯を押して悪影響を与えているらしいです。

しかも右上の親知らずは酷い虫歯になっているそう。。真っ黒なのかな。。

タイミングみて抜いた方がいいらしいです。妊娠中に抜かないとなぁ。

口腔外科がある病院で抜くことをおすすめされたので、大学病院行ってこようと思いますε=ε=ε=┌(; ´Д`)ノ

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です