慌ててタイヤ交換

こんにちは!せんあられです。

                   

寒くなってきましたね!

北海道のこちらの地域、もう雪が降りはじめました❄️

まだタイヤ交換してないのに〜!

もうこの時期から雪が降っているなんて。

私の地元は関東ですが、あの頃は雪が珍しいものだったのに。。

                   

慌てていつものお店にタイヤ交換の予約をして1週間後にGO!

全て交換で2200円でした。

安いしサービスがいいので利用させてもらっています♪

それにしても外で重いタイヤ交換の作業とても大変そうです。

感謝です(о´∀`о)

                   

妊婦なので、いつもより慎重に冬の道を運転しようと思います!

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です