妊婦検診(17週目)

こんにちは!せんあられです。

                   

先週、17週目の妊婦検診でした。

この時期になると性別がわかるかもしれない!ドキドキ。

なんとなく男の子のような気がしているのですが。。

どっちでしょう♪

                   

その日はエコー検査するだけだと思っていたのですが

恐怖の採血もありました…!


貧血の薬をもらって飲んでいたので、その薬が効いて、改善しているか

の確認だそうです。

採血あるのかー!ショック!

しかも貧血は改善していませんでした💦

また薬をもらったので、次の検診も採血するらしいです。

今回の薬は4週間分!前回の倍です。

赤ちゃん、ちゃんと鉄分吸収しているのね。。

                   

次はエコー検査。赤ちゃんは14センチくらい。順調に大きくなっているそうで、安心です。

お尻になにもみえないので女の子かもしれないと言われました。

女の子〜!

男の子な気がしていたので

おや、と思ったけど、女の子でも嬉しい♪

ちゃんと育てられるかな。。

あと半年で会えるんだなぁ

楽しみです!

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

誰かの足あと

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です