フェリシモ
刺繍キット応用編!

こんにちは!せんあられです。

                   

この前のフェリシモの刺繍キットの応用が終わったので、

今日はその感想を書こうと思います!

かかった時間は約10時間40分。

7日間で完成!

実は途中で次のキットが来てしまったので急いで仕上げました💦

1度溜めたら途中で辞めちゃう…!

(やる気の問題)

かなり3日坊主なので、この流れは投げ出すパターンです。避けなければなりません。     

というわけで、1日3時間以上した日も💦

振り返ると、没頭していたのでそんなに苦ではなかったですね。

                   

応用は、すべてのステッチが組み合わさって大きなモチーフを作っていきます。

できていく過程にわくわく♪

今までは、難しそう、複雑そう、と思っていた部分も、

1つずつ刺していけば素人でもちゃんと仕上げられることがわかり、

自信にもなりました(*´∀`*)

次も頑張るぞおぉ✨

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

サンタさんがいましたよ〜↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です