2021年の目標

あけましておめでとうございます⛩

もう5日ですが。。笑

今年はコロナが落ち着いて、

また外で自由に活動できるといいですね。

                   

新しい年になったので、今年の目標を考えてみましたよ〜。

⭐️自分の1年の目標⭐️

1.刺しゅうの技術を高める

←そのために刺しゅうの作品を12個作る

2.教養を高める

←そのために本(ジャンルは問わず)を1日30分読む

です!

去年はケータイを触ることが多かったので、

その時間をこの2つに割いていこうと思います。

                   

そして今年は何と言っても家族が増える✨

素敵なママになりたいなぁ〜!

無事に赤ちゃんを産んで、その後もちゃんと育てられるように

全力で、なるべく楽しく、

時にはまわりの人に甘えて

頑張っていきます♪

                   

それでは♪

今年も宜しくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です