妊婦検診(25週目)

こんにちは!せんあられです。

                   

寒いですね〜

と言いつつ光熱費節約でお昼は暖房を付けていない私。。

図書館であったまるのが落ち着く♪

さてさて、今週、妊婦検診行ってまいりました。

今回は、妊婦糖尿病の検査もしましたよ。

コップいっぱいの甘い炭酸を飲んで、1時間待って採血しました。

三ツ矢サイダー見たいで美味しかった

(*´︶`*)

それと鉄分が足りていないので鉄を注入しました。

長さ10cmくらいの、太い注射器の中に黒い液体が入っていてびっくり。

ひぃー

そんなに入るの!?と思いましたが、

入りました笑

採血のあとそのまま続けて注入。

終わった後ふらふらしました。

まだ少し貧血があるようで。

頑張って私の体!

                   

入院時の持ち物の説明もありました。

バスタオルや赤ちゃんの入院中の着る物など、色々用意してもらえるようで安心!

ペットボトルにつけられるストローがあると良いとのことなので、

100円ショップで買おうと思います。

                   

そしてエコー♪

順調!顔が左右に動きまくっているようでした。

顔がハロウィンのジャックオランタンのように見えてちょいコワ。。笑

                   

何か不安なことはあるか聞かれたので、靴下を履く時屈んで良いのか聞きました。

全然大丈夫らしいので良かったぁ。

最近夜に鈍い腹痛がくるのですが、その相談するの忘れちゃいました(ノД`)

今度聞いてみよう。。

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です