ついに糸切ばさみを買いました!

こんにちは!せんあられです。

                   

先日、迷いに迷って買った糸切ばさみが家に届きました!

ゾーリンゲンの糸切ばさみ!

お値段が張ったんですが。。

一生使うものだから、切りやすくて気に入ったものがいいや!

とむりやり納得させて(笑)買っちゃいました。

口コミも良かったから期待していたけど、それ以上に

と〜っても使いやすいです(*´︶`*)

糸6本いっぺんでもスパッと切れるし、利き手と逆の左手でも力を入れずに切れます!

形が鶴なのもかわいいんです♡

買ってよかった〜!

無くさないようにしなければ。

これで刺繍ますます頑張るぞ♪

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です