フェリシモ
刺繍キット基本3

こんにちは!せんあられです。

                   

フェリシモ3つ目の刺繍キットが届きましたよー♪

3回目の応用はティッシュケースでした。

図案を自分で写す練習もあります。難しそう〜!

まずは、基本のことを書いていきます。

といっても、今回の基本、書くこと特にないな笑

そのくらい苦戦せずスイスイでした。

練習したのは、ストレートステッチ、フライステッチ、ボタンホールステッチの3つ。

時間4時間30分、11日で完成!

1日20分の日も結構あったので、日数は掛かっています(=´∀`)

フライステッチはV字にしたりY字にしたりできるし、

角度も開いたり閉じ気味にしたりできるので

模様など色々使えそうです。

忘れないようにしよう。

                   

次は応用へ!

それでは♪

今週もお疲れ様でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です