妊婦検診(28週目)

こんにちは!せんあられです。

東日本大地震から10年、また福島沖での地震が発生してしまいましたね。。

怖い思いをした方や怪我をされた方、生活面で不自由なことが起きた方が多く、心が痛みます。

どうか安心できる生活に戻れますように。

もう大きな余震が起きませんように。

                   

さて、今回は先日の妊婦検診の話を書いていきます!

もう妊娠28週目!早いものだなぁ。

そして嬉しいことが。

ついに貧血が改善ー!

やったーーー(´*тωт`)ーーっ

薬飲まなくて良いの嬉しいな〜♪

これからは採血もしないで良いんだ✨

                   

赤ちゃんのエコーでは、

目も鼻も口もはっきりしていて、顔がわかる!

相変わらずおばけみたいだけど笑

体重は1150g、順調でした♪

胎盤もきれいらしいです。

次からは2週間おきに来てくださいとのこと。

いよいよラストスパートなのかしら!?

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です