妊婦検診(30週目)

こんにちは!せんあられです。

                   

今回から2週間に1度となった妊婦検診。

でも採血が無くなったから気がラク♪

                   

いつものように体重を測り、エコーで赤ちゃんを観察!

重さは1650g。心臓、内臓、羊水量も異常なし。

女の子の特徴である、股の白い線もついに確認できました。

最近、より活発に動いている赤ちゃん。

時々連続でお腹をどんどんすることも。

げ、元気だなぁ〜(°▽°)なにより!

                    

そうそう、1つ心配事があって相談しました。

貧血の薬を飲まなくなって、毎日葉酸、鉄など入ったサプリを飲んでいるのですが、

午後にクラーっとなる時があって。

相談したらそれは今の時期あるあるだそう。

赤ちゃんに影響はないそうで、

安心しました(*´・ω・`)

ふらついた時は横になるか、

なれない場合は頭を心臓に近づけるように前に倒すと止まるらしいです。

やってみようっと。

                    

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です