妊婦検診(32週目)

こんにちは!せんあられです。

                   

最近アイスを毎日食べてます🍦

ああ〜おやつ2日に1回の決意がぁ〜っ

もう破ってしまった。。

暖かくなってきて冷たいのが美味しくて(°▽°)

                   

さてさて、妊婦検診32週目に行って参りました。

今回も赤ちゃんの元気な様子を見ることができました♪

エコーを見ている時、ちょうど胎動があったんです。

エコー画像も何かがぐっと動いていたのを目撃。

足かな?

胎動の時の動きをリアルタイムで見れて嬉しい!

心音も早くて、生きてるなぁとしみじみ。

推定体重は1.7kgで、この週だと小ぶりな方らしいです。

このままいくと予定日には2800kgくらいだそう。

大丈夫かな!?と心配になりましたが、

先生からは丁度いいくらいと言われたので安心しました。

                   

次も2週間後!

                   

そういえば、出産前に行った方がいいと思って、美容院へ行きました。

6ヶ月くらい切ってなくてロング+うねり。

ばっさり、ショートカットにしようか迷いました。

シャンプーもドライヤーも短縮になるし。

けど、家事などの時に縛ることができる長さが良いと

お母さん達から聞いているという美容師さんに教わりました。

なるほど〜!

美容師さんて、色んなお客さんと話をするから参考になりますね。

というわけで、鎖骨くらいにしてもらいました。

軽い(о´∀`о)

                   

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日になりますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です