フェリシモ刺繍キット基本5

こんにちは!せんあられです。

フェリシモの刺繍、5回目です!

11月から、ついにここまでやってこれました♪

4時間25分、11日間で完成!

シワだらけ笑

ちなみに、左のたんぽぽは勝手に練習したものです。

ランニングステッチ、シェブロンステッチ、レゼーデージーステッチ、ダブルレゼーデージーステッチの4つを練習♪

レゼーデージーステッチは花びらも作れるかわいいステッチ♡

輪が縮まないようにするのが難しい。。

これまで色んなステッチをしてきているけど、

糸が1本どりでも多くても、思うようにいかない!

糸が1本だと力を入れて引っ張りすぎるときれいにならないし、

4本以上だと均一の力で引っ張りたいのにどれか1本緩んでしまうので

その都度、調整が必要だな〜感じます。

慣れてくれば上手くできるのかな?

次は応用です♫ヽ(。>▽<。)

それでは♪

今日も皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です