妊婦検診(34週目)

こんにちは!せんあられです。

                   

34週目の妊婦検診に行ってきました♪

今日は、血の状態を確認する採血と、

織物検査と

子宮の広がりの検査もしました。

ガーン、また採血〜!

でも看護師さんが上手くて

全然痛くなく、すぐ終わりました(о´∀`о)ほっ

貧血も無くて良かったです。

織物検査や子宮の検査も問題なし。

ズボン履いてきていたので脱ぐのに時間がかかってしまいましたが💦

赤ちゃんは順調♪

推定体重は2100g。

頭も胎盤にちゃんと収まっているそうです。

エコーで顔を見ると、口を開けて舌を伸ばしたり引っ込めたりしていました。

舌がもうできてるんだ!とびっくり。

母乳を吸う練習をしているらしいです。

出てきたらたくさん飲んでね〜(*´︶`*)

                    

それでは♪

今日も一日皆さんにとって良い一日でありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です